 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iriverter 0.15のダウンロードとインストール 

ここではiriverter0.15(日本語では有りません)を使用してて実際にダウンロード、インストールをしてみます。
iriverter0.15.の実力はいかに、、、
iriver H300 iriver PMP-100 U10 iAudioで動画を楽しむだけのものか?

iriverterとは?
・フリー(無料)の動画の作成/変換ソフト
・iriver H300 iriver PMP-100 U10 iAudioで再生できるファイルの作成ができる
・日本語ではないが操作が簡単
・DVDから直接変換できる
・頻繁にバージョンアップしている
・色々な形式の動画ファイルをあつかえる
・圧縮してできたファイルはかなり小さいが綺麗
これらの事を踏まえて早速実践してみる

iriverter0.15のダウンロード
ホームページの観覧、ダウンロードにはノートン、ウイルスバスター等のセキュリティソフトを使う事をお勧めします
iriverter0.15のダウンロード先
↓↓↓
http://iriverter.sourceforge.net/

iriverterダウンロード先
Downloadをクリック

iriverter Windows Installer Zip
Windows Installer Zipをクリック
その他のOSをお使いの方は自分のOSに合ったものを選択

iriverter Download
右側のDownladをどれか適当にクリック

iriverter Download 0.15 win.exe
http://heanet.dl.sourceforge.net/sourceforge/iriverte-0.15_win.exeをクリック
クリックするとファイルのダウンロード-セキュリティの警告画面になります
保存をクリック

iriverter Download 0.15 win.exe名前を付けて保存
適当な保存先を指定して保存をクリック

iriverter Download 0.15 win.exe保存
ダウンロード完了です
閉じるをクリック

iriverterダウンロードファイル
うまくダウンロードできているか確認します
iriverter-0.15_winが有ります
ダウンロード成功です

iriverter0.15のインストール
ではいよいよインストールしてみます

iriverter インストール
ダウンロードしたiriverter-0.15_winをダブルクリック
開いているファイル-セキュリティの警告画面です
実行をクリック

NSIS Error
思いもよらぬエラー画面です
この場合はインストールできませんでした
英語がわかりませんのでとりあえず
いったん先ほどダウンロードしたiriverter-0.15_winを削除
再度ダウンロードしたiriverter-0.15_winをダブルクリック
今度は成功です

iriverter setup wizard
Setup Wizard画面になりました
いよいよインストールできそうですNextをクリック

iriverter setup wizard2
英語が読める人はよく読んで
読めない人(私を含めて)はとにかくI Agreeをクリック

iriverter setup wizard3
この画面ではインストール先の設定ができるようです
このままで良ければInstallをクリック

iriverter setup wizard4
いよいよ最後の画面です
私はShow Readmeのチェックを外しました、どうせ英語で読めないです
Finishをクリック

iriverterが立ち上がりました
はじめて見たiriverterです

できたファイルをパソコンで楽しむには
ためしに私の持っているDVDでエンコード(圧縮)してみました
できたファイルはaviなのでDivXかaviを再生できるソフトがいるかもしれません
私の環境はDivXPlayがインストールされているので確り再生されました



iriverter関連記事
iriverter0.15でDVDを直接aviに変換(圧縮)
FlaskMpeg0.78.39のインストールとDivX,LAMEのダウンロード
FlaskMpeg0.78.39でエンコード(圧縮)するためにDivX.LAMEのインストール
iriver フラッシュメモリープレーヤー U10 1GB ホワイト
iAUDIO X5 20GB リモコン・クレードルセット ブラック




iriverter0.15を使用するにあたって
レンタル等DVDのコピーは著作権法により保護されています。
当ブログの内容には一切の責任を負いません。


FC2ブログランキングに参加中!少しでも参考になった方クリックお願いします!



ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

電話サポート有りの月額840円!

クルマの査定が、ネット上でできるんだって。ガリバー

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」



iP●d shuffle よりも小さくてMP3/WMAだけでなく、MPEG4映像ファ... 39,800円/台 (税込)


小型液晶ディスプレイ内蔵でMP3/WMAファイルだけでなく、MPEG1/W... 14,800円/個 (税込)
