 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ShrinkTo5お勧めはVer.1.7.1 AdWareがないバージョンです! 

前回ShrinkTo5 GUI 2.0を紹介しましたがAdWareがもれなく付いてきました。今回はAdWareがないバージョンの紹介です。ちょっとバージョンが古くなりますがShrinkTo5 Ver.1.7.1です。日本語化にも対応していますので一度設定しますと使いやすいソフトだと思います。ここではShrinkTo5 Ver.1.7.のインストールと日本語化、使い方、machinist.dllについて簡単ですが説明したいと思います。

ShrinkTo5 Ver.1.7.1のダウンロード
ShrinkTo5 Ver.1.7.1のダウンロード先
↓↓↓
http://www.majorgeeks.com/ShrinkTo5_d4755.html
MAJOR GEEKS.COM フリーウエアの配布サイトです

shrinkto5 1.7.1ダウンロード3
赤丸で囲んだ所からダウンロードします
左側のAuthor: ShrinkTo5 は本家に行ってしまいますので注意

shrinkto5 1.7.1ダウンロード4
この赤丸で囲んだ所をクリックしてダウンロード

shrinkto5 1.7.1ダウンロード6
ShrinkTo5.exeがダウンロードされました

ShrinkTo5 Ver.1.7.1のインストール
先ほどダウンロードしたShrinkTo5.exeをダブルクリック

shrinkto5 1.7.1インストール2
ShrinkTo5 GUI 1.7 Setup画面です
Nexをクリック

shrinkto5 1.7.1インストール3
I Agreeをクリック

shrinkto5 1.7.1インストール4
インストール先の設定ができます
Installをクリック

shrinkto5 1.7.1インストール5
セットアップの終了です
Finishをクリック

ShrinkTo5 Ver.1.7.1の日本語化
ShrinkTo5 Ver.1.7.1の日本語化はとても簡単です

shrinkto5 1.7.1日本語化
ShrinkTo5を起動します
右上の赤丸で囲んだ所をクリック

shrinkto5 1.7.1日本語化2
Available LanguagesをJapaneseにしてOKをクリック

shrinkto5 1.7.1日本語化3
これで日本語になりました

machinist.dllの使い方
ところでmachinist.dllはなんですかという方に
簡単に言うとDVDを直接リッピングできるようにするプラグインという事です

machinist.dllのダウンロード
ダウンロードはここから
↓↓↓
http://www.riphelp.com/downloads/shrinkto5.html
↓↓↓
machinist.dllをクリック
保存できたら解凍します

shrinkto5 1.7.1 machinist.dll

shrinkto5 1.7.1 machinist.dll2
解凍してできたmachinist.dllです

machinist.dllをShrinkTo5のsoftwareファイルに移動する
マイコンピュータ→Cドライブ→ProgramFiles→ShrinkTo5→Software
shrinkto5 1.7.1 machinist.dll3
順番に開くとこのようになります
先ほど解凍したmachinist.dllをここに移動します

shrinkto5 1.7.1 machinist.dll4
移動するとこんな感じです
これで準備よしです

ShrinkTo5 Ver.1.7.1でDVDをバックアップしてみる
今回はDVDメディア一枚に収めるようにセットします
縮小サイズの選択ではスライダはDEFAULT DVDのままで行います
プロジェクト/出力設定ではDVD全体を選択しました

ShrinkTo5エンコード圧縮
DVDをセットして緑で囲んだ所をクリックしてください

ShrinkTo5リッピング圧縮2
リッピング圧縮するDVDを選択してください
ここではVPBR_11466(F:)を選択してOKをクリック

ShrinkTo5リッピング圧縮3
DVD動画コンテンツが表示されました

ShrinkTo5リッピング圧縮4
赤丸で囲んだ所をクリックしてください
出力先を設定して下さい ここではtestを指定してOKをクリック

ShrinkTo5リッピング圧縮5
ピンクで囲んだ所
プロジェクト/出力設定ではDVD全体を選択し右下のスタートをクリック

ShrinkTo5リッピング圧縮6
リッピング、圧縮が始まるとこんな感じです
後は待つだけです

shrinkto5 1.7.1 CPU使用率
ちなみにエンコード中のCPU使用率です



shrinkto5 1.7.1関連記事
ShrinkTo5 GUI 2.0のインストールでインターネットセキュリティの警告が



shrinkto5 1.7.1を使用するにあたって
レンタル等DVDのコピーは著作権法により保護されています。
当ブログの内容には一切の責任を負いません。


FC2ブログランキングに参加中!少しでも参考になった方クリックお願いします!



『Clubライブチャット』ノンアダルト最高時給6,000円!

PC・家電商品がお買い得!NTT-X Store

アーティストの夢を応援する新しい音楽の楽しみ方

エンターテインメントファンド実績No.1ミュージックセキュリティーズの

音楽ファンド募集中!




予想は当たってなんぼの世界!無料体験実施中

